

無謀な挑戦

無抵抗な巫女さん
最近は忘れるだけが理由ではない模様



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

めのまえが まっしろに なった!

前回の動画の続き



なんだこれ
もはやゲームじゃないよ

タグに「驚きの白さ」ってあるけど その通り過ぎる
ついにお燐は核融合を覚えたし
危なすぎる

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

いい加減更新しないと

お久しぶりです 隔離んです
テストがあったので更新できませんでした

というのは言い訳で
実はテスト終わっても尚、ずっと更新してませんでした これはひどいね

さて、今日はわけあって東海高校へ行ってきました
東海高校は中学校との一貫学校なので、同じ敷地内に中学棟やら高校棟やらがあるんです

その中学棟のとある一室の黒板にこう書かれていました

エアーマンが倒せない
U.N.オーエンは彼女なのか?
霊知の太陽信仰
思い出はおっくせんまん
Don't say "lazy"
・・・・・・

いやいやいや
何書いてあるんだよ
とりあえずニコ厨が泣いて喜びそうなラインナップだな
まったく、こんなこと考えるのは何年生なんだk




生徒会室




彼らは、俺の予想の遥か先を行っていた
もう、なんかいろいろと頑張れ 東海


なんか面白かったので張っておきます


右上の方に被弾回数が表示してあります

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

黄金の心、白銀の魂

実は「ポケモン」カテゴリ使うの初めてですね

さて、散々言われてきたポケットモンスター金・銀のリメイクですが
遂に出るみたいですね
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー ネタ切れ
色→鉱物→宝石 と来て今度は精神です ネタ切れです
リメイクです ネタ切れです
どうやら最初の3匹を選んだ後は、その選んだポケモンが後ろをついてくるみたいです ネタ切れみたいです
ピカチュウ版ですか ネタ切れですか
リメイクと言うことで新しいポケモンが出てきても1匹がいいところですね ネタ切れですね
音楽もDS音源になるだけでしょうね ネタ切れでしょうね
もはやタッチパネルある意味ないです ネタ切れです
そして発売するタイミングが違うと思う ネタ切れだと思う
ダイアモンド・パール→金銀リメイク→プラチナ だろうに ネタ切れだろうに
廃人から金を巻き上げるためにイベントと共犯でプラチナ発売するとか、どうかと思うよ ネタ切れだと思うよ
そしてこのタイミングで金銀リメイク 遅いよ ネタ切れだよ
たぶんネットで・・・というか2ちゃんやニコ動でずっと言われ続けてきたので、仕方なく出した感じがする ネタ切れな感じがする

やめると途端にアンチになりたくなる自分が欝だ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

最近の音楽CDランキング

愛知は「けいおん!」も三話の「特訓!」まで放送されました
いい感じにgdgdで、まったりしてます
個人的には実際にギターの運指も教えてくれるとよかったのですが
ま、そんなのは教本買うか、他人に教えてもらうか、ググれカスって話で

けいおん!の
OP「Cagayake!GIRLS」
ED「Don't say “lazy”」
ですが、売れ行きが好調で

ランキングTOP5入ってるんですがwwww
さすがに吹いたぞwwww

先週のMステでOP5位、ED4位 この時点で十分におかしい
そして今週のMステでOP4位、ED3位 遂にTOP3入ったwwww
さらにCDTVでOP4位、ED2位 何が起きたwww

ちなみに番組(=集計方法)によってますが、ゆずやEXILEや東方神起などを押しのけてます
一般人涙目www

ただ、どちらの番組も華麗なスルーにより一切触れていません
むしろ不自然
Mステなんて2週連続で顔出してるんだから突っ込んでもいいのに

最近名駅や大須などを巡ることが多いのですが
それな店に入るとだいたいかかってますね BGMとして
なんだか暗示にかかったみたいだ

うんたん♪

Cagayake!GIRLS


Don't say “lazy”

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
