

メインはなんだったのやら

隔離です

今日は栄やら名駅やら行ってきました
ちゃんと勉強しにですよ
というより実験ですかね

その2地点の二酸化炭素量を測ってみようというそんなプロジェクト
別に二酸化炭素の弾幕が出てくるわけじゃありませんが

そんな道中もなんだか賑やかでした

くねくねらーめんとか、さとりんとか、気持ちイイイイイイイイイイイイイイイイイイイとか、よしろうとか
とにかくありとあらゆるものをネタにした気がします

でもさすがに炎天下でずっと歩きっぱなしというのは厳しかったです
頭痛で頭痛かったよ

お開き後はアニメイト行ったり、メロブ行ったり、ビックカメラ行ったり
何しに来てたんだか

でもきっとそれが私たちのクオリティ

金さえあれば投資は惜しまない

勝ったみたいですね

WBC優勝したみたいですね
韓国と5度目でwwww
しかも延長入ったし
どんだけ長引かせたいんだよ

さて、一部始終を見たわけではありませんが

侍ジャパン乙ですね

「野球なんて!」というのが私なんですが
今回ばかりは祝福の言葉で

本当に、おめでとうです
そしてお疲れ様でした

ああ、忙しい・・・

なんだか、ここのところ最近忙しい気がするぜ
いや、少しさぼり気味だったから仕方がないか

東方のアレンジCDが欲しいよ

届けさとりんへヴォルケイノォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!

これを紹介してくれたヒョギフ大統領に感謝

良い子じゃなくても本気で真似してはいけません

今日はゆとりの時間~♪
ども、隔離です

何でって
1限の世界史はちゃんと授業だったにしろ
2限の体育はとある内容にすりかわり
3、4限の芸術(書道)では授業中にLISMOが聴けるほど監視の目は甘く
5、6限のLTではレクでバレーボールとドッジボールやってました
夢にまで見た超ゆとり時間割

さて、今日はそんな時間割の2限目、元体育の内容を紹介しましょう

端的に言いますと
ラリってましたwww
うん、もう・・・ ダメだね
末期でした
もうちょっとわかりやすく言うと
体育の授業を潰して、薬物依存解決支援の会的なところから3人ほど呼んで話を聞くという授業だったわけですが
いやもうこれが・・・ なんともね

そもそも使った時点で人間じゃないね
どんだけ拒否意思弱いんだよ
薬物に手を出すくらいなら死んだほうがマシということをなぜわからなかったんでしょうね?w
相手が知り合いだったからとか言ってましたけど、そんなの言い訳でむしろその知り合いを止めに入るべきだと思うんですが
娘をだしに使ってこそこそ隠れてやったりとか、推薦で受かった高校でやったりと
薬やってたやつが京大に受かったとか、自慢にもなんねぇよ 人間じゃないんだから
何よりウケたのが、「~てぇ、~てぇ」に野郎
なぜ無理やり文章を一つにしようとするwww
お前の話してるのは小学校1年生の作文かwww
ホント今にも (^q^) みたいな顔しそうでしたよ

この授業で一つわかったのは
クスリは危ないよぉぅ~、グヘヘヘヘへwwww
ということでした
うん、タメになったwwww

もっと内容が気になる方は「名古屋ダルク」で検索です

本屋の実態

今日は来年度に使う教科書を買ってきました
本来なら昨日学校で委託販売をやっていたのですが、学校に金を持っていくのを忘れて・・・
結局昨日は買えずじまいでした

さて、放課後
教科書を買うべくちょっと瑞穂区役所まで行ってきました
案内によれば4番出口から出ると吉とありました
出てみました・・・が
本屋なんて見つからない どこ?
しばらく探していると看板を見つけました
2階建ての建物に書店の名前が
その隣にはたこ焼き屋の看板もありました
なるほど1階がたこ焼き屋で2階が書店・・・・・・ってわけでもなさそう なんか別の店
あれ? たこ焼き屋は発見したけど書店は?

またしばらく探してみます

・・・ん? あれは
本屋の店頭によくある雑誌を並べてあるラックがたこ焼き屋の前にあるぞ
ということはたこ焼き屋の近くなんだよな でも見つからない

仕方が無い
たこ焼き屋に聞いてみるか

私「すみませ~ん」
店員「はい、いらっしゃいませ」
私「すみません、書店ってどこから入れb」
店員「あ、ここでいいですよ」
私「・・・???」

奥を見るとなにやら本が山積みに
どうみても教科書の山

ここで定理が導かれました

たこ焼き屋=書店

確かにどちらかだけで生計を立てるのは難しいでしょうけど・・・
解りづらいですってorz

ちなみに書店とは言うものの主に教科書のみを取り扱ってる模様

さすがにそこで「お姉さん、たこ焼き一つ」という機転も利かすことができず、そのまま動揺をしながら退散

並んで買うよりかはずいぶん楽でしたが、初見見つけるのは無理なんじゃ・・・
プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
