

無謀な挑戦

無抵抗な巫女さん
最近は忘れるだけが理由ではない模様



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

めのまえが まっしろに なった!

前回の動画の続き



なんだこれ
もはやゲームじゃないよ

タグに「驚きの白さ」ってあるけど その通り過ぎる
ついにお燐は核融合を覚えたし
危なすぎる

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

いい加減更新しないと

お久しぶりです 隔離んです
テストがあったので更新できませんでした

というのは言い訳で
実はテスト終わっても尚、ずっと更新してませんでした これはひどいね

さて、今日はわけあって東海高校へ行ってきました
東海高校は中学校との一貫学校なので、同じ敷地内に中学棟やら高校棟やらがあるんです

その中学棟のとある一室の黒板にこう書かれていました

エアーマンが倒せない
U.N.オーエンは彼女なのか?
霊知の太陽信仰
思い出はおっくせんまん
Don't say "lazy"
・・・・・・

いやいやいや
何書いてあるんだよ
とりあえずニコ厨が泣いて喜びそうなラインナップだな
まったく、こんなこと考えるのは何年生なんだk




生徒会室




彼らは、俺の予想の遥か先を行っていた
もう、なんかいろいろと頑張れ 東海


なんか面白かったので張っておきます


右上の方に被弾回数が表示してあります

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

のろのろと更新中

どうも久しぶりです 隔離です
最近また全然更新してないですね サーセンorz

この辺りいろいろとありましたが・・・
とりあえずSTGを造ることになったということを話そうかと

学校の中にあるサークルが実際にサークル活動をしてしまおうというノリになってしまって
私はSTGの方に参加することに
個人的にはストーリー、セリフ、弾幕考案に力を入れたいのですが
プログラミングね・・・ Cとかわかんないんですけど
ただ、面子を見ると絵とか音楽の勉強もしないといけないような気がして
しかもこれを9月までに完成させる うわw現実的に無理ゲーwww

さて、どんなSTGにしようかと言っていたら
私の出した案が通ってしまいました
東方の二次創作です
うん、しかも普通にSTG 掃除紀とかじゃなくて
なんとなく私の中ではご法度なんですよね それって
罪悪感たっぷりではありますが進めていきましょう
もしかしたら頒布とかあるかもね

ストーリーが「幻想郷に海無いから雨降らせて創っちゃえばいいんじゃね?」というノリの「東方雲海里」 そんなタイトル

ん? 雲海がある?
黙ってなさい

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

あんなのでよかったのだろうか

久しぶりです 隔離です

今日は新入生歓迎会でした
その中の部・サークル紹介なのですが
我々、とあるグループの大半がいる某サークルの紹介

見事なまでに東方まみれでした
客観的に見たら痛々しすぎるよ
反省はしている でも後悔はしていない

使った楽曲
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
千年幻想郷 ~ History of the Moon
月まで届け、不死の煙
U.N.オーエンは彼女なのか?
お宇佐さまの素い幡
紅楼 ~ Eastern Dream...

途中でさとりが友情出演
チルノが暴走しながら登場

あんなのでも見学に来てくれるからみんな優しいよ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
