

メインはなんだったのやら

隔離です

今日は栄やら名駅やら行ってきました
ちゃんと勉強しにですよ
というより実験ですかね

その2地点の二酸化炭素量を測ってみようというそんなプロジェクト
別に二酸化炭素の弾幕が出てくるわけじゃありませんが

そんな道中もなんだか賑やかでした

くねくねらーめんとか、さとりんとか、気持ちイイイイイイイイイイイイイイイイイイイとか、よしろうとか
とにかくありとあらゆるものをネタにした気がします

でもさすがに炎天下でずっと歩きっぱなしというのは厳しかったです
頭痛で頭痛かったよ

お開き後はアニメイト行ったり、メロブ行ったり、ビックカメラ行ったり
何しに来てたんだか

でもきっとそれが私たちのクオリティ

金さえあれば投資は惜しまない

あんなのでよかったのだろうか

久しぶりです 隔離です

今日は新入生歓迎会でした
その中の部・サークル紹介なのですが
我々、とあるグループの大半がいる某サークルの紹介

見事なまでに東方まみれでした
客観的に見たら痛々しすぎるよ
反省はしている でも後悔はしていない

使った楽曲
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
千年幻想郷 ~ History of the Moon
月まで届け、不死の煙
U.N.オーエンは彼女なのか?
お宇佐さまの素い幡
紅楼 ~ Eastern Dream...

途中でさとりが友情出演
チルノが暴走しながら登場

あんなのでも見学に来てくれるからみんな優しいよ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

【連結】悟りを開いた夢の音屋チーム【合奏】

【連結 (「samidare」+「ありおと」+「winn」】

(自動)
 この演奏を聴いたすべてのプレイヤーはみすちー肌になる

(自動)
 場の 「古明地 さとり」と「古明地 こいし」のコスプレを見られる

          ト ラ ウ マ
「眠りを覚ます魅惑の衣装で聴くがいいわ!」



伴奏MIDI制作/ミキシング/ベ●ード様作画 samidare氏
ピアノ演奏/こいし作画 ありおと氏
EWI演奏/さとり作画/動画作成 winn氏

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
