

黄金の心、白銀の魂

実は「ポケモン」カテゴリ使うの初めてですね

さて、散々言われてきたポケットモンスター金・銀のリメイクですが
遂に出るみたいですね
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー ネタ切れ
色→鉱物→宝石 と来て今度は精神です ネタ切れです
リメイクです ネタ切れです
どうやら最初の3匹を選んだ後は、その選んだポケモンが後ろをついてくるみたいです ネタ切れみたいです
ピカチュウ版ですか ネタ切れですか
リメイクと言うことで新しいポケモンが出てきても1匹がいいところですね ネタ切れですね
音楽もDS音源になるだけでしょうね ネタ切れでしょうね
もはやタッチパネルある意味ないです ネタ切れです
そして発売するタイミングが違うと思う ネタ切れだと思う
ダイアモンド・パール→金銀リメイク→プラチナ だろうに ネタ切れだろうに
廃人から金を巻き上げるためにイベントと共犯でプラチナ発売するとか、どうかと思うよ ネタ切れだと思うよ
そしてこのタイミングで金銀リメイク 遅いよ ネタ切れだよ
たぶんネットで・・・というか2ちゃんやニコ動でずっと言われ続けてきたので、仕方なく出した感じがする ネタ切れな感じがする

やめると途端にアンチになりたくなる自分が欝だ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

最近の音楽CDランキング

愛知は「けいおん!」も三話の「特訓!」まで放送されました
いい感じにgdgdで、まったりしてます
個人的には実際にギターの運指も教えてくれるとよかったのですが
ま、そんなのは教本買うか、他人に教えてもらうか、ググれカスって話で

けいおん!の
OP「Cagayake!GIRLS」
ED「Don't say “lazy”」
ですが、売れ行きが好調で

ランキングTOP5入ってるんですがwwww
さすがに吹いたぞwwww

先週のMステでOP5位、ED4位 この時点で十分におかしい
そして今週のMステでOP4位、ED3位 遂にTOP3入ったwwww
さらにCDTVでOP4位、ED2位 何が起きたwww

ちなみに番組(=集計方法)によってますが、ゆずやEXILEや東方神起などを押しのけてます
一般人涙目www

ただ、どちらの番組も華麗なスルーにより一切触れていません
むしろ不自然
Mステなんて2週連続で顔出してるんだから突っ込んでもいいのに

最近名駅や大須などを巡ることが多いのですが
それな店に入るとだいたいかかってますね BGMとして
なんだか暗示にかかったみたいだ

うんたん♪

Cagayake!GIRLS


Don't say “lazy”

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

のろのろと更新中

どうも久しぶりです 隔離です
最近また全然更新してないですね サーセンorz

この辺りいろいろとありましたが・・・
とりあえずSTGを造ることになったということを話そうかと

学校の中にあるサークルが実際にサークル活動をしてしまおうというノリになってしまって
私はSTGの方に参加することに
個人的にはストーリー、セリフ、弾幕考案に力を入れたいのですが
プログラミングね・・・ Cとかわかんないんですけど
ただ、面子を見ると絵とか音楽の勉強もしないといけないような気がして
しかもこれを9月までに完成させる うわw現実的に無理ゲーwww

さて、どんなSTGにしようかと言っていたら
私の出した案が通ってしまいました
東方の二次創作です
うん、しかも普通にSTG 掃除紀とかじゃなくて
なんとなく私の中ではご法度なんですよね それって
罪悪感たっぷりではありますが進めていきましょう
もしかしたら頒布とかあるかもね

ストーリーが「幻想郷に海無いから雨降らせて創っちゃえばいいんじゃね?」というノリの「東方雲海里」 そんなタイトル

ん? 雲海がある?
黙ってなさい

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
