スポンサーサイト


いい加減更新しないと

お久しぶりです 隔離んです
テストがあったので更新できませんでした

というのは言い訳で
実はテスト終わっても尚、ずっと更新してませんでした これはひどいね

さて、今日はわけあって東海高校へ行ってきました
東海高校は中学校との一貫学校なので、同じ敷地内に中学棟やら高校棟やらがあるんです

その中学棟のとある一室の黒板にこう書かれていました

エアーマンが倒せない
U.N.オーエンは彼女なのか?
霊知の太陽信仰
思い出はおっくせんまん
Don't say "lazy"
・・・・・・

いやいやいや
何書いてあるんだよ
とりあえずニコ厨が泣いて喜びそうなラインナップだな
まったく、こんなこと考えるのは何年生なんだk




生徒会室




彼らは、俺の予想の遥か先を行っていた
もう、なんかいろいろと頑張れ 東海


なんか面白かったので張っておきます


右上の方に被弾回数が表示してあります
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
