スポンサーサイト


どうも、復活です

お久しぶりです 隔離です

はい、長き戦闘も終了しました
それで、感想です
いくつか即行で返ってきた教科があるのでそれは返ってきた後の感想
それ以外はただの手応え云々なんで

そんなの思い出したくもねぇよという方は開けないでくださいね
2/25(水)
現文 そこそこでしたよ 漢字もパーフェクトでしたし ただ、記述のところは本人も自覚ありで的がずれてたのでそこがグズグズと
理科 生物と化学です 生物は返ってきたのですがどうにか平均ありました やっぱ記憶ゲーね 化学は自信があるのですが計算ミスしてると痛いだろうな・・・
情報 情報という名の教師自己満足教科 テキスト一通り読んで余裕でした あんなの実際役に立つわけじゃないのにね

2/26(木)
古典 漢文はいけたんですけどね やっぱ漢字だし でも日本文学がな; 私、記憶ゲー苦手なんですよ 興味湧かないと
現社 テキストやってたら左半分は楽勝、授業聞いてたら右半分は楽勝という救済教科 ところが私は後者がぼろぼろ 授業を聞いてない証拠ですね

3/2(月)
世界史 世界史苦手なんですよorz とはいえ今回は平均超えれました うん、今まで苦労した甲斐があったよ 都市の位置を勘で答えたら全部合ってたぜ 「飯 店」は私がやりました
OC 無理illorzlli あれほど英語ができなかったことはなかったぐらい答えれなかったです 平均ギリギリとかねーよ
保健 これも鬼門教科 のくせして毎回出てくるから困る それでも今回はまだできた方  頑張ったよ、きっと

3/3(火)
数A 時間が足りないよ先生・・・ どうにか背理法はできたが、それ以外は絶望的だよ・・・
Reader これもあんまり自信ないな・・・ 熟語多すぎて死にそうだ 覚えきれない

3/4(水)
数I これもなあ・・・ 三角比だいぶ忘れてたから いやな予感たっぷり
家庭科 料理のテスト これは常識という範囲もあったのでどうにか

リスニング? 聴かないでください
スポンサーサイト

コメント

No title

そーかそーか。。
おれ、
ピーーーーーーー
だから聞かないでね??

No title

お察しくださいということか
だが、そこで私はあえて問い(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
