スポンサーサイト


幻曲「祭囃子に栄える博霊神社」

ども、隔離です

今日は思いっきり遊んできました

何って例大祭ですよ
といっても委託販売ですよ
名古屋という田舎に住んでいる以上都会へ出るのにはお金が要るのですよ
なんか語尾がですよばっかりだ

朝の9時にとらのあなに並び始めました
な、何!? 既に一人並んでいる!?
ということで私は二番目でした
そこから開店まで一時間 待ちぼうけ
そもそもあと友達4人と一緒に行動するべく来たのですが、私が一番早かったようで
いくらなんでも家からとらのあなまで40分で飛ばしてくるのはきついぜ

ついに開店
走らずに且つ急いで5階へ
あとは物色タイムです さすがに18禁のところへ侵入してもばれないとはいえ気が・・・ひきません
サーセン
買い物はそこだけです 金銭的な問題が・・・

その後、大須へ向かいました 聖地ですね
大須にあるいか焼き屋で昼食 うめぇぞこれ・・・
作ってくれたお姉さまと、紹介してくれた友に感謝 300円とか安すぎだろ、jk
いろんなところを見て回ったのですが、お金が足りない;;
そのまま大須から帰宅組と名駅組と別れ解散
私は別の野暮用も済ませつつ5時過ぎに帰宅

楽しかったですよ 唯その一言に尽きます

今日の戦利品を感想とサークルさんを紹介しつつ宣伝
括弧内がサークル名(敬称略)

・テレパス(たこ焼き畑
 最近、地上の者とも仲良くなるこいしと、自分の妹の心が読めないことに恐怖を覚えるさとりのお話
 「覚りの瞳なんて無くても・・・
  知りたいという想いと 伝えたいという想いが お互いにあれば
  相手の心 きっと解るんだよ」
 これに感動

・卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes.(上海アリス幻樂団
 言わずと知れた本家本元 神主の作品
 古今そして未来を繋ぐヒロシゲが何を語っているのか諭してくれる そんな詰め合わせですね
 ZUN氏の解説に織り込まれた皮肉も必見

・COOL&CREATE東方ボーカルコレクションII"スーパーあまねりお"(COOL&CREATE
 これも知れ渡ったサークルですね カラオケに入るぐらい
 とにかく良曲集 なぜまだ買ってなかったのかというぐらいに
 「秋想い、」が個人的に一番好きです

・ScapeGoat(GRYOMIX
 地霊殿のアレンジと聞いて(見て)即飛びつきました
 いろんなジャンルがあって飽きずに聴くことができるCDです
 中にはもう少しアレンジかけてもよかったかなと思ったのですが、せっかくの神曲をいじるのは畏れ多きかな

・Phantom Magic VISION ~Special Collection Ver.1&Ver.2(M.I.W
 VISION第6弾です 「力の結束 ~ UNION」がテーマになっています
 キャラは地霊殿の自機とパートナーの組み合わせが軸になっています
 他にもスペルカード同士の結束があったりと新ルール追加で面白そうです
 ただ、結束に必要な持ってないカードを手に入れさせるために他のシリーズを買わせに走っているような気は否めませんね
 ルールそのものは遊戯王の「融合」、デュエマの「リンク」に近いですかね

これで5000円以上消えたのはここだけの話
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
