スポンサーサイト


良い子じゃなくても本気で真似してはいけません

今日はゆとりの時間~♪
ども、隔離です

何でって
1限の世界史はちゃんと授業だったにしろ
2限の体育はとある内容にすりかわり
3、4限の芸術(書道)では授業中にLISMOが聴けるほど監視の目は甘く
5、6限のLTではレクでバレーボールとドッジボールやってました
夢にまで見た超ゆとり時間割

さて、今日はそんな時間割の2限目、元体育の内容を紹介しましょう

端的に言いますと
ラリってましたwww
うん、もう・・・ ダメだね
末期でした
もうちょっとわかりやすく言うと
体育の授業を潰して、薬物依存解決支援の会的なところから3人ほど呼んで話を聞くという授業だったわけですが
いやもうこれが・・・ なんともね

そもそも使った時点で人間じゃないね
どんだけ拒否意思弱いんだよ
薬物に手を出すくらいなら死んだほうがマシということをなぜわからなかったんでしょうね?w
相手が知り合いだったからとか言ってましたけど、そんなの言い訳でむしろその知り合いを止めに入るべきだと思うんですが
娘をだしに使ってこそこそ隠れてやったりとか、推薦で受かった高校でやったりと
薬やってたやつが京大に受かったとか、自慢にもなんねぇよ 人間じゃないんだから
何よりウケたのが、「~てぇ、~てぇ」に野郎
なぜ無理やり文章を一つにしようとするwww
お前の話してるのは小学校1年生の作文かwww
ホント今にも (^q^) みたいな顔しそうでしたよ

この授業で一つわかったのは
クスリは危ないよぉぅ~、グヘヘヘヘへwwww
ということでした
うん、タメになったwwww

もっと内容が気になる方は「名古屋ダルク」で検索です
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょ~~ゆとりだったなww

なんか、「薬物を使ってる人がいたら、冷たい目で見ずに病なんだから場所を作るべき」とか言ってたことね?
アホじゃねぇの??
重大な罪を自分の意志で犯したやつに場所なんかないのが当たり前だってのww

ゴミクズの見苦しい無駄話だなwwあれはww別の意味で傑作ww

「~てぇ、~てぇ」野郎はうんこだなww

当分、「お前にはダルクがあるぞ」が流行りそうですねww

No title

何回も捕まったから、犯罪意識が薄れてるんじゃ?www
ただでさえ周りに迷惑をかけてきたのに、何をまだ甘んじてるんでしょうかね?

とりあえず「ダルク」は流行語になるでしょう
ぜひとも耕に載せたかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隔離すべき病人

Author:隔離すべき病人
一応正確なHNは「隔離すべき病人」です。
どのように呼んでいただいても構いませんが。
最近は「隔離ん」が定着しつつある。
一人称は基本「私」ですが、男です。 なんかいろいろ真っ盛りです。

東方は厨ですね。耳にも目にも、もちろん脳にもフィルタリング。
ポケモンは最近アンチ気味。ただ、昔肩までどっぷり浸かってた時期があったので傍から見たら「よく知ってる厨立者」
アニメはいろいろと。
近頃は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のゴールデンタイムから「けいおん!」や「咲-saki-」「ハヤテのごとく!!」などの深夜まで。
メインヒロインよりもサブヒロインのほうが好きな人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
